WORLD ENGINE DATABASE

エンジンデータの詳細スペック(全諸元)は有料会員コンテンツです。有料プランに加入して頂く事ですべてのデータを閲覧できます。

287
【T3-VPTS】直列6気筒ディーゼル 3.3L[SKYACTIV-D 3.3]

排気量を燃費と環境性能に全振りした最新直6ディーゼル

【M20A-FXS】 直列4気筒 2.0L [M20A]

多くのモデルに搭載される新世代のスタンダードエンジン

【R06D】 直列3気筒 0.66L [R06A / R06D]

高剛性&ライトウエイト。トレンドに沿ったコンパクトエンジン

【CB18】水平対向4気筒 1.8L [-]

革新的な構造が満載の新世代ボクサー

GM
【LWN】 直列4気筒 2.8L [LWN]

タイで生産されるグローバル対応ディーゼル

【WA-FEX】 直列3気筒 1.2L [WAシリーズ]

ダイハツ16年ぶりの新設計3気筒エンジン

【6.8 V8 GAS】 V型8気筒 6.8L [6.8 V8 GAS]

現行フォードラインアップで最大排気量ユニット

【LFC】 直列4気筒 2.0L [LFC]

2030年まで使い続けられるコンセプトの直噴機

【4N16】 直列4気筒 2.4L [4N16]

規制対応のため新規開発ディーゼル投入を決断

【HR14DDe】 直列3気筒 1.4L [HR14DDe]

ハイブリッド専用エンジン、ついに登場

【OM654】 直列4気筒 1.6L [OM654]

メルセデスディーゼルのメインエンジンとして各車に搭載

【M254】 直列4気筒 1.5L [M254]

直6から2気筒分を落としたモジュラーハイブリッドエンジン

【4J12】直列4気筒 2.4L [4B1/4J1シリーズ]

多彩なラインアップを誇る現在の主力エンジン

【M254】 直列4気筒 2.0L [M254]

直6から2気筒分を落としたモジュラーハイブリッドエンジン

【F154CD】 V型8気筒 3.9L [F154CB/F154CD]

フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ

【K9K:dCi85】 直列4気筒 1.5L [K9K : dCi75/90/110]

日産とルノーの共同開発で生まれた中排気量ディーゼル

【EB0 VTi 68】 直列3気筒 1.0L [EBシリーズ]

各ブランドのラインアップをほぼカバーする3気筒